うちの子水着コレクション

日本の子供用の水着ってなんかかわいくない気がします。

そんなわけで、私が苦労して探してきた、『これは!』という水着を紹介したいと思います。

過去の記事と思いっきりかぶっていますがご容赦ください


 2016年(0歳)

Oeufのコットンビキニ
画像

着せてみるとこんな感じ…
画像

娘の樽のような悩殺ばでぃにぴったり!

コットンなので多少透けます。写真も下に水遊び用紙おむつを付けているのですが、そこまで気になりません。

Mサイズのおむつがはみ出すこともありませんでした。


ラッシュガードも購入。

どんな水着にも合うよう、シンプルなものをチョイス。
画像

フードがついたものもありますが、フードはひっかかって事故が起きることがあるようなので、安全性を重視してフードのないものにしてみました。

何度も着るものではないのでサイズは100。今はブカブカですが、これで3~4年くらいは使えるのでは…

そもそも赤ちゃんサイズのラッシュガードってほとんどナイ!


 2017年(1歳)

『ジャカディ』というフランスの子供服ブランドのもの
画像


後ろの赤いリボンがとってもキュート
画像

まさにおフランスという感じ!

娘に着せてみるとこんな感じ
画像

残念ながらパリジェンヌにはなり切れず…

やまとなでしこで頑張ります!

『メゾンドジョワ』というインポート子供服のネットショップで買いました。

http://maisondejoie.fashionstore.jp/

他にも色々かわいい水着がたくさんありました

おススメです!


 2018年(2歳)


やはりちっちゃい子にはビキニが似合う気がするということで、2016年につづきビキニにしてみました。

H&Mのもの。
画像

今年はほんっと探すのに苦労していたところ、ふらっと入った近所のH&Mであっさり可愛いものを発見。

しかもH&Mなのでお財布にも優しい感じです。

着せてみるとこんな感じ。
画像

やっぱりちっちゃい子にはビキニだね!

ちなみに、ショーツ部分が小さいので、水遊び用紙おむつをはかせると思いっきりはみ出ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック