託児所併設の映画館、『T・ジョイPRINCE品川』へ行ってみた

画像
画像


小さな子供がいても映画を楽しみたい!
ということで、検索してみたところ、品川駅にあるシネコン、『T・ジョイPRINCE品川』に託児所があると知り、行ってみた。

シネコンの入り口入ってすぐのところに『だっこルーム』はある。

安全のため、カメラ付きのインターホン越しに名乗ってから扉を開けてもらうシステムになっている。

食事は出してもらえないので、持参する。
ミルクの子はミルクと哺乳瓶を持っていく。お湯はもらえる。

あと着替え一式とオムツとお尻ふきを持参。

書類を記入して、身分証を見せ、娘を預ける。

泣き続けたら途中でよんでもらうこともできる。

うちの娘ははじめ泣いてしまったようだが、途中から泣き止んだものの、ご機嫌とまではいかなかったようで。
だいぶ人見知りが進んできている…

1時間2000円。
映画を見たからといって特に割引きになる制度はない。
ただ、映画の半券を見せると、次回から使用できる500円割引き券がもらえるが、有効期間は1ヶ月…
せめて映画を見た人は500円引きにするくらいのサービスはして欲しいナ
これなら、普通にシッターを頼んで近所の映画館に行った方が安上がりではある。

ただ、映画を見ていても、すぐ近くに娘がいるという安心感は、お金に変えがたいものがある!

スタッフさん達もかなり丁寧に対応して下さり、信頼できます

毎週水曜日に『シネマでママ休みプラン』という、5800円で子供を預けつつ映画も見れてドリンクも付いてくるプランもあり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック